ヒュッゲの結婚指輪について

「一緒に過ごす心地良い時間」

Hygee(ヒュッゲ)は、北欧デンマークの人達が大切にしている言葉。
家族や親しい友人たちと一緒に過ごすリラックスした心地良い時間、その空間といった意味を持ち、 人々は厳しい冬の室内がヒュッゲであるように、インテリア等に工夫をこらすのです。
私たちは、この豊かな時間こそ、長い時を経て一緒に歩む二人の「しるし」として ふさわしいと考え、40歳以上の大人の二人のための結婚指輪をHygee(ヒュッゲ)と名付けました。

「記念日に結婚指輪を買い替える」

大人の指にこそ似合うHyggeには、これまで過ごした人生の象徴する落ち着いた風格と存在感があり これからの二人の確かな繋がりと、至福の時を約束してくれるようです。
くすり指のその指輪を眺めるたびに、自然と温かな気持ちがあふれてくることでしょう。
結婚20年、25年(銀婚式)、30年周年の記念日の買い替える結婚指輪としてもお勧めです。
Hyggeは二人が老夫婦になっても、そのくすり指をしっかり繋いでくれる指輪です。

北欧スタイルの 結婚指輪「MarriagedMarriage」本当にリーズナブルな 婚約指輪「ベストチョイス」ふたり暮らしの 結婚指輪「BlaCykel」

ムーミンの結婚指輪 じぶんスプーン